病院・診療所一覧

新くしろクリニック

釧路郡釧路町睦2丁目1-6 【TEL】0154-37-6333 【FAX】0154-37-8883

診療科目

受付時間

【平日】8時30分~17時00分

休診

土・日曜・祝祭日

診療体制

こちらの「外来診療体制表」をご覧ください

新くしろクリニック

釧路町唯一の病院として、患者様に必要とされるクリニックを目指します

 新くしろ病院は、釧路町唯一の病院として平成16年3月に開設いたしました。しかし今回、釧路孝仁会記念病院が開院となり、当病院も新くしろクリニックと改名いたしまして、釧路脳神経外科と同様、外来のみの診療となりました。

 外来に関しては今までと同様、基本方針を忘れず患者様に必要とされるクリニックを目指します。

新くしろクリニックの特徴

当クリニックでは、・内科・循環器内科外来診療を行っております。

内科

採血・尿検査・心電図・レントゲン・CT検査・超音波(エコー)検査に関ましては従来通り対応可能ですが、胃カメラ、大腸カメラに関しましては当院ではできなくなってしまいましたので、当クリニックで予約の上孝仁会記念病院に行っていただき検査を行っております。このため内視鏡検査を受ける方にはご面倒をお掛けしておりますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

午前中は混雑することも多いのですが、出来るだけ待ち時間を少なくするよう意識・努力しております。また上記標榜科以外の症状に関しましても相談に応じております。専門医による診療が必要と判断した場合には紹介も行っておりますので、気軽に相談していただきたいと思っております。今後も皆様が安心して受診して頂けるよう努力して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。


▲ページの先頭に戻る