病院・診療所一覧

北海道大野病院附属 はまや循環器クリニック

 札幌市豊平区月寒中央通7丁目6番20号 JA月寒中央ターミナルビル5階
 【TEL】011-857-2666 

診療科目

診療時間

北海道大野記念病院ホームページをご覧下さい

休診

外来診療体制

はまや循環器クリニック

循環器系を中心に内科一般の診療に幅広く対応

1996年に札幌市豊平区月寒にて開業。
2004年から「大野病院附属はまや循環器クリニック」として、大野病院との連携を強化しております。
大野病院において心臓血管外科医師として数多くの心臓手術を経験してきた浜谷秀宏医師が院長を務めています。

アクセス方法

はまや循環器クリニックは市営地下鉄東豊線の「月寒中央駅」に直結した
「JA月寒中央ターミナルビル」の5Fにて診療を行っています。地下鉄駅とバスターミナルが
同居する商業ビルにありますのでアクセスが大変便利です。
国道36号線に面した「札幌フードセンター」の大きな看板が目印です。
駐車場はビルの国道36号線側から入っていただき、3F、4Fの駐車場をご利用ください。
尚、駐車券はクリニック受付までお持ちください。


浜谷院長のご紹介

心臓手術や心臓カテーテル治療についてのご相談、その後の病状管理、「どこの病院に行けばよいのか?」
などの不安をお持ちの方もお気軽にご相談ください。循環器系を中心に内科一般の診療に幅広く対応しています。
お住まいや仕事の都合で大野病院への通院が大変な方も当クリニックを是非ご利用ください。



■院長 浜谷 秀宏(Hamaya Hidehiro)プロフィール

▲ページの先頭に戻る