事業部門のご紹介

釧路孝仁会記念病院 高度健診センター

高度健診センター

高度健診センターのご案内

 釧路孝仁会記念病院には高度健診センターがあり、健康診断業務を総括して取りまとめ、受診者様が分かりやすく、安心して健診が受けられる様、また、時間短縮を図るために設立しました。

 高度健診センターではドックや定期健診(企業定期健診等含む)を中心に予約および健康診断業務を行っております。

理念

受診者様が、より健康で豊かな生活を送るために、『脳卒中・心疾患・癌』の三大疾病を中心に、安全で質の高い健診を提供いたします。

スタッフ紹介

保健師、看護師、事務員、健康運動実践指導者、管理栄養士

ドック・健康診断・特定健康診査・特定保健指導

受付時間
月曜日から金曜日の 9:00〜16:00 まで(祝日を除く)
お電話でのご予約は、9:00〜12:00 / 13:00〜16:00までとなります。ご了承ください。
予約制
各種ドック・健康診断・特定保健指導は予約制となっております。(電話予約可能)
ドック・健康診断予約受付後、必要書類を送付させていただきます。
当健診センターでの結果説明について
当健診センターでは全ての検査結果が出た上での総合診断を行っており、当日の結果説明は実施しておりません。ご希望の方には後日、ご予約をおとりしますのでお気軽に健診センターまでお問い合わせ下さい。

» ドックのご案内[PDFファイル]

お問い合わせ

釧路孝仁会記念病院2F 高度健診センター フリーダイヤル:0120-133-527

▲ページの先頭に戻る